LanScope Anのご購入に関して

  • 新規購入
  • 追加購入
  • 年間更新

新規ご購入の流れ

  1. STEP1 新規購入お申し込み
  2. STEP2 お申し込み受付メール送付
  3. STEP3 ご利用開始(納品)
  4. STEP4 請求書送付
  5. STEP5 ご入金

新規購入例

  • 最少5ライセンスからお申込みが可能です。
  • お申込み後、LanScope Anは5営業日以内にご利用開始(納品)となります。
    ただし、「24/365紛失サポート」はLanScope An ご利用開始(納品)の5営業日後にご利用開始となります。
  • 当月のお申込み期限は、月末5営業日前(「24/365紛失サポート」は10営業日前)までとなります。
    期限を過ぎた場合は、翌月からのご利用開始となります。
  • 請求書は、ご利用開始(納品)月の末日付で発行いたします。
  • ご利用開始(納品)月の翌月末日までにご入金ください。お支払期限を過ぎた場合、「LanScope An利用規約」に基づき、
    管理画面へのログイン及びエージェント機能含め全てのサービスを停止いたします。
  • 課金開始日は「ご利用開始(納品)月の翌月1日」からとなります。(ご利用開始月は、無料でお使いいただけます。)

お申し込みフォーム

※課金開始日は「ご利用開始(納品)月の翌月1日」からとなります。

※管理コンソールで位置情報を地図上に表示させてご利用する場合はお申込みください。

※体験版もしくはFreeをご利用いただいているお客様は登録IDをご入力ください。 ※登録IDの確認は、管理コンソールへアクセスし「画面右上の契約情報 > 基本情報 > 登録ID」をご確認ください。

※「引き継ぎあり」の場合、必ず「登録ID」をご記入ください。また、引き継がれる環境の利用終了日より5営業日前迄のお申込みが前提となります。また、体験版でVPP機能をお試し後、VPPオプションをご購入されない場合は、事前に体験版で配信済みのVPPアプリをアンインストールしてください。 ※「引き継ぎなし」の場合、ご利用中の環境 及び データが削除されます。削除後の復旧はできかねますのでご注意ください。

※「VPPアプリの配信・管理機能」をご利用になられる場合は管理対象の台数をご入力ください。(iOSのみ対象)

※「24/365紛失サポート」をご利用になられる場合は、リモートロック・ワイプのどちらか1つをご選択ください。

<個人情報の取り扱いについて> ご入力いただいた個人情報につきましては、個人情報保護法及び弊社ガイドラインに基づき適切に管理いたします。なお、お申込みいただきましたお客様の個人情報は、共催企業および弊社間で共有し、お客様への商品、サービス、キャンペーンおよびイベント/セミナーに関するEメール、ダイレクトメール、電話によるご案内に利用いたします。 当社は、本目的を達成するための業務を、他社に委託することがあります。その場合、該当業務委託先は、個人情報を当社同様に取り扱うよう適切に管理いたします。

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