LanScope Anのご購入に関して

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  • 追加購入
  • 年間更新

年間更新の流れ

  1. STEP1 年間更新お申し込み
  2. STEP2 お申し込み受付メール送付
  3. STEP3 年間更新(納品)
  4. STEP4 請求書送付
  5. STEP5 ご入金
  • お申込み期限は、ご契約満了月の月末5営業日前(「24/365紛失サポート」をお申し込みの場合は10営業日前)までとなります。
    ご契約満了日から1ヶ月後以降のお申込みはできません。(新規お申込みが必要となります。)
  • 請求書は、更新月の末日付で発行いたします。
  • 更新月の翌月末日までにご入金ください。期限を過ぎた場合且つ、ご契約満了日を超えている場合「LanScope An 利用規約」に基づき、管理画面へのログイン及びエージェント機能含め全てのサービスを停止いたします。サービス停止から1ヶ月後にデータが削除されますのでご注意ください。

年間更新お申し込みフォーム

※課金開始日は「ご利用開始(納品)月の翌月1日」からとなります。

※管理コンソールで位置情報を地図上に表示させてご利用する場合はお申込みください。

※「VPPアプリの配信・管理機能」をご利用になられる場合は管理対象の台数をご入力ください。(iOSのみ対象)

※「24/365紛失サポート」をご利用になられる場合は、リモートロック・ワイプのどちらか1つをご選択ください。

<個人情報の取り扱いについて> ご入力いただいた個人情報につきましては、個人情報保護法及び弊社ガイドラインに基づき適切に管理いたします。なお、お申込みいただきましたお客様の個人情報は、共催企業および弊社間で共有し、お客様への商品、サービス、キャンペーンおよびイベント/セミナーに関するEメール、ダイレクトメール、電話によるご案内に利用いたします。 当社は、本目的を達成するための業務を、他社に委託することがあります。その場合、該当業務委託先は、個人情報を当社同様に取り扱うよう適切に管理いたします。

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