LanScope Anのご購入に関して

  • 新規購入
  • 追加購入
  • 年間更新

追加購入の流れ

  1. STEP1 追加購入お申し込み
  2. STEP2 お申し込み受付メール送付
  3. STEP3 ご利用開始(納品)
  4. STEP4 請求書送付
  5. STEP5 ご入金
  • 1ライセンスからお申込みが可能です。
  • お申込み後、LanScope Anは5営業日以内にご利用開始(納品)となります。
    ただし、「24/365紛失サポート」はLanScope An ご利用開始(納品)の5営業日後にご利用開始となります。
  • 当月のお申込み期限は、月末5営業日前(「24/365紛失サポート」は10営業日前)までとなります。
    期限を過ぎた場合は、翌月からのご利用開始となります。
  • 請求書は、ご利用開始(納品)月の末日付で発行いたします。
  • ご利用開始(納品)月の翌月末日までにご入金ください。お支払期限を過ぎた場合、追加ライセンス数分の減数処理を実施いたします。
  • 課金開始日は「ご利用開始(納品)月の翌月1日」からとなります。(ご利用開始月は、無料でお使いいただけます。)

追加ご購入お申し込みフォーム

※課金開始日は「ご利用開始(納品)月の翌月1日」からとなります。

※「24/365紛失サポート」をご利用中にライセンスを追加される場合は、「24/365紛失サポート」も同数分追加となります。 ※オプションサービスのみをお申込みされる場合は、下記「●オプション」項目にご入力ください。

※管理コンソールで位置情報を地図上に表示させてご利用する場合はお申込みください。

※「VPPアプリの配信・管理機能」をご利用になられる場合は管理対象の台数をご入力ください。(iOSのみ対象)

※「24/365紛失サポート」をご利用になられる場合は、リモートロック・ワイプのどちらか1つをご選択ください。

<個人情報の取り扱いについて> ご入力いただいた個人情報につきましては、個人情報保護法及び弊社ガイドラインに基づき適切に管理いたします。なお、お申込みいただきましたお客様の個人情報は、共催企業および弊社間で共有し、お客様への商品、サービス、キャンペーンおよびイベント/セミナーに関するEメール、ダイレクトメール、電話によるご案内に利用いたします。 当社は、本目的を達成するための業務を、他社に委託することがあります。その場合、該当業務委託先は、個人情報を当社同様に取り扱うよう適切に管理いたします。

利用規約【LanScope An】はこちら 利用規約【24/365紛失サポート】はこちら