PC用の画像 スマートフォン用の画像

※本セミナーは終了いたしました。

セミナー概要

自席でご参加いただけるオンラインセミナー

新型コロナウイルス感染拡大の防止策として、テレワーク(在宅勤務)をはじめとする「働き方改革」の取り組みを進めている企業様も多いのではないでしょうか。
しかし、ルールの整備やセキュリティへの課題、また世の中にあるテクノロジーをどのように活用していくか、働き方改革の実践には多くの課題があります。
本セミナーでは、弊社の働き方改革への取り組み内容やルール、また弊社製品「LanScopeシリーズ」「Syncpit」の実践・検討している活用方法についてご紹介いたします。

本セミナーは、オンラインでの実施のためインターネット接続が可能なパソコンがあれば、全国どこからでもご視聴いただけます。

視聴時の推奨環境 ※お申し込みいただく前に必ずご確認ください。

  • ■デュアルコア以上のCPU/メモリ4GB以上を搭載したパソコンを推奨します。 ※シンクライアント(VDI)でのご視聴はお控えください。
  • ■安定した環境での視聴のためには、有線LANの使⽤を推奨します。
  • ■スマートフォンまたはタブレットでのご視聴には、アプリ「ZOOM Cloud Meetings」が必要です。

オンラインセミナー参加手順について※お申込みいただく前に必ずご確認ください。

  • 1.セミナーにお申し込みいただくと、ご入力いただいたメールアドレスに、セミナー視聴用 URL が送付されます。
    件名:MOTEXの「テレワーク」「働き方改革」事例ご紹介セミナーへお申し込みいただきありがとうございました
  • 2.開始時刻の前に視聴用 URL へアクセスし、お名前など必要情報を入力することで参加できます。
    定刻どおり開始いたしますので、10分前を目安にご参加ください。

セミナー詳細

受講日時 2020年8月7日(金) 14:00~14:30

※受講開始時間までに視聴用URLへアクセスしてください。
※終了時間は場合により前後する場合がございます。

主催 エムオーテックス株式会社
対象者 システム・総務担当者様

※競合他社様やそれに準じるパートナー様のご出席はお断りいたします。

参加費 無料(事前登録制)
定員 100名
お申し込み 本ページからお申し込みいただいた後、視聴用URLをお送りいたします。

※本セミナーは終了いたしました。

【お問い合せ先】
エムオーテックス株式会社 マーケティング本部 プロダクトマーケティング課
E-mail:cloud_support@motex.co.jp
受付時間:9:00~18:00 ※土日祝日および当社規定の休日を除く