PC用の画像 スマートフォン用の画像

※本セミナーは終了いたしました。

セミナー概要

■ 開催概要

デバイス管理ツール「LanScope An」、情シス・総務の業務自動化ツール「Syncpit」の最新バージョンを2020年10月にリリースします。
本セミナーでは、LanScope An・Syncpitの最新バージョンのポイントを市場背景を踏まえてご紹介します。


■ プログラム   ※セッション1とセッション2の間に5分間の休憩を挟みます

セッション1(25分)

タイトル:クラウドでPC・スマホを一元管理!Windows管理機能を大幅に強化したLanScope An Ver.4.0をご紹介

概要:10,000社以上のお客様にご導入いただいているLanScope Anは、Windows管理機能を大幅に強化します。
昨今、多くの法人が在宅勤務に取り組み、テレワークの導入も急速に進んでいます。
従業員は仕事とプライベートを両立しやすいなどのメリットがある一方で、「働き過ぎていないか」「効率的に働けているか」など「見えない」ことによる不安を抱えている企業様も多いのではないでしょうか。
LanScope An Ver.4.0では、IT資産管理ツール「LanScope Cat」で培ったPC管理のノウハウをもとに、Windows PCの操作ログ管理機能を搭載しました。
取得した操作ログから PC 業務を見える化するだけでなく、チームメンバーと共有し「見せる」ことで、ニューノーマル時代の働き方をサポートする最新のLanScope Anをご紹介します。

セッション2(25分)

タイトル:バックオフィス業務の問い合わせ対応・連絡業務を自動化!KING OF TIMEとも連携したSyncpit Ver.3.0をご紹介

概要:情報システムや総務などバックオフィス業務に従事する担当者様は、問い合わせ対応や連絡業務などの定常業務に多くの時間を要しているのではないでしょうか。
バックオフィス業務の自動化を実現するSyncpitは、社内FAQチャットボット機能に加えて、情シス・総務の連絡業務を自動化できる「通知機能」を実装します。また新たに勤怠管理システム「KING OF TIME」とも連携。
最新のSyncpit Ver.3.0で実現できるバックオフィス業務の自動化についてご紹介します。

視聴時の推奨環境 ※お申し込みいただく前に必ずご確認ください。

  • ■デュアルコア以上のCPU/メモリ4GB以上を搭載したパソコンを推奨します。 ※シンクライアント(VDI)でのご視聴はお控えください。
  • ■安定した環境での視聴のためには、有線LANの使⽤を推奨します。
  • ■スマートフォンまたはタブレットでのご視聴には、アプリ「ZOOM Cloud Meetings」が必要です。

オンラインセミナー参加手順について※お申込みいただく前に必ずご確認ください。

  • 1.セミナーにお申し込みいただくと、ご入力いただいたメールアドレスに、セミナー視聴用 URL が送付されます。
    件名:MOTEXクラウド製品 最新バージョンリリースセミナーへお申し込みいただきありがとうございました
  • 2.開始時刻の前に視聴用 URL へアクセスし、お名前など必要情報を入力することで参加できます。
    定刻どおり開始いたしますので、10分前を目安にご参加ください。

セミナー詳細

主催 エムオーテックス株式会社
対象者 既存ユーザー様・導入検討企業様・販売/協業パートナー様

※競合他社様やそれに準じるパートナー様のご出席はお断りいたします。

参加費 無料(事前登録制)
定員 100名

※本セミナーは終了いたしました。

【お問い合わせ先】
エムオーテックス株式会社 マーケティング本部 プロダクトマーケティング課
E-mail:product@motex.co.jp
受付時間:9:00~18:00 ※土日祝日および当社規定の休日を除く