LanScope An Free 紛失対策限定パックのお申込みに関して

  • 新規購入
  • 追加購入
  • 年間更新

新規ご購入の流れ

  1. STEP1 新規購入お申し込み
  2. STEP2 お申し込み受付メール送付
  3. STEP3 ご利用開始(納品)
  4. STEP4 請求書送付
  5. STEP5 納品

新規購入例

  • 最少5ライセンスからお申込みが可能です。
  • 「24/365紛失サポート」のご利用は、リモートロックもしくはリモートワイプのどちらか1つとなり、併用はできません。
  • 当月のお申込み期限は、月末10営業日前までとなります。期限を過ぎた場合は、翌月からのご利用開始となります。
    (5営業日以内に「LanScope An Free」ご利用開始(納品)となり、「24/365紛失サポート」はその後、5営業日後にご利用開始となります。)
  • 請求書は、ご利用開始(納品)月の末日付で発行いたします。
  • ご利用開始(納品)月の翌月末日までにご入金ください。お支払期限を過ぎた場合、管理画面へのログイン及びエージェント機能含め全てのサービスを停止いたします。
  • 課金開始日は「ご利用開始(納品)月の翌月1日」からとなります。(ご利用開始月は、無料でお使いいただけます。)

新規お申し込みフォーム

※体験版をご利用いただいているお客様は登録IDをご入力ください。

※課金開始日は「ご利用開始(納品)月の翌月1日」からとなります。

※リモートロック・ワイプのどちらか1つをご選択ください。

<個人情報の取り扱いについて> ご入力いただいた個人情報につきましては、個人情報保護法及び弊社ガイドラインに基づき適切に管理いたします。なお、お申込みいただきましたお客様の個人情報は、共催企業および弊社間で共有し、お客様への商品、サービス、キャンペーンおよびイベント/セミナーに関するEメール、ダイレクトメール、電話によるご案内に利用いたします。 当社は、本目的を達成するための業務を、他社に委託することがあります。その場合、該当業務委託先は、個人情報を当社同様に取り扱うよう適切に管理いたします。

「LanScope An Free」の利用規約はこちら 「24/365紛失サポート」の利用規約はこちら

■本サービスのお客様について
エムオーテックス所定の手続きに従い、本サービスの利用を申し込んだ法人・団体、およびエムオーテックスによって本サービスのご利用を許諾された方のみが対象です。