LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 Free
紛失対策限定パックのお申込みに関して

LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 Free
サービス終了のお知らせ

平素は「LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 Free」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 Free」は、 2026年5月31日をもちましてサービスを終了させていただきます。
お客様におかれましては、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。また、これまでご愛顧いただき心より御礼申し上げます。

 今後のスケジュールは以下のとおりです。

新規申込受付終了日 : 
2024年1218日(水)
追加申込受付終了日 : 
2025年523日(金)
サービス終了日   : 
2026年531日(日)

※ 2025年6月1日以降に更新を迎えるお客様で更新を希望される場合は、2026年5月31日を期限として月割りでの更新対応となります。
※ サービス終了後、2026年6月1日以降は、製品をご利用いただくことはできません(管理コンソールにログインできなくなります)。
※ LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 Freeと合わせてご利用いただいている有償オプションサービス「24/365紛失サポート」は、
  サービス終了日後、2026年6月1日以降は、ご利用いただけません。
※ 利用期限内のお問い合わせの場合でも、サービス提供終了日以降に跨る対応はいたしかねますので予めご了承ください。

● 詳しくは LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 Free サービス終了のお知らせ をご確認ください。

  • 新規購入
  • 追加購入
  • 年間更新

新規ご購入の流れ

  1. STEP1 新規購入お申し込み
  2. STEP2 お申し込み受付メール送付
  3. STEP3 ご利用開始(納品)
  4. STEP4 請求書送付
  5. STEP5 納品

新規購入例

  • 最少5ライセンスからお申込みが可能です。
  • 「24/365紛失サポート」のご利用は、リモートロックもしくはリモートワイプのどちらか1つとなり、併用はできません。
  • 当月のお申込み期限は、月末10営業日前までとなります。期限を過ぎた場合は、翌月からのご利用開始となります。
    (5営業日以内に「LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 Free」ご利用開始(納品)となり、「24/365紛失サポート」はその後、5営業日後にご利用開始となります。)
  • 請求書は、ご利用開始(納品)月の末日付で発行いたします。
  • ご利用開始(納品)月の翌月末日までにご入金ください。お支払期限を過ぎた場合、管理コンソールへのログイン及びエージェント機能含め全てのサービスを停止いたします。
  • 課金開始日は「ご利用開始(納品)月の翌月1日」からとなります。(ご利用開始月は、無料でお使いいただけます。)

新規お申し込みフォーム

※課金開始日は「ご利用開始(納品)月の翌月1日」からとなります。

※リモートロック・ワイプのどちらか1つをご選択ください。

<個人情報の取り扱いについて> ご入力いただいた個人情報につきましては、個人情報保護法及び弊社ガイドラインに基づき適切に管理いたします。なお、お申込みいただきましたお客様の個人情報は、共催企業および弊社間で共有し、お客様への商品、サービス、キャンペーンおよびイベント/セミナーに関するEメール、ダイレクトメール、電話によるご案内に利用いたします。 当社は、本目的を達成するための業務を、他社に委託することがあります。その場合、該当業務委託先は、個人情報を当社同様に取り扱うよう適切に管理いたします。

「LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 Free」の利用規約はこちら 「24/365紛失サポート」の利用規約はこちら

■本サービスのお客様について
エムオーテックス所定の手続きに従い、本サービスの利用を申し込んだ法人・団体、およびエムオーテックスによって本サービスのご利用を許諾された方のみが対象です。